東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合
10月20日(日)川口小学校にて練習試合を行いました。
会場提供していただいた川口MAX様、スーパーホッパーズ様
監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

【試合結果】
★O.A - 川口☆
☆O.A - スーパーホッパーズ★
★O.A - 川口☆

今回は、最近にはない気持ちが入った場面が多く見られました。
だから、課題も明確でしたね

試合数が増えると…
足が動かなくなり、ディフェンスが甘くなる。
落ち着くことができず、前を向けずパスミスが多い。
などなど

でも、1番は『気持ちの弱さ』が出ること。
6年生2人と経験が長い4年生が、後半出れませんでした。
前半に勇気が出せなかったからです。

代わりに1年足らずの4年生が出場。
ドリブルと逆サイドに走る
ボールをもらったら前を向いてシュートを狙う
フォームも綺麗で得点を取る

自分が今できることを最後までやりきりました

そんな全力プレーを、6年生から見せていこう
5年生も続いて欲しい
もうひと伸びです

Strength is to keep on going
(強さとは続ける事)

チームで頑張ろう

P.S
相原グリーンジョーカーズ様お疲れ様でした。
重ねて、川口MAX様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
