東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
継続はチカラ
11月17日(日)武蔵岡中学校にて練習試合がありました。
前日・当日のご準備をしていただいた保護者の皆様本当にありがとうございました
光華様・小宮様・みなみ野SUNS様・キャロッツ様監督・スタッフ・保護者・選手の皆様、本当にありがとうございました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。

【対戦結果】
☆O.A - 光華★
★O.A - 小宮☆
☆O.A - みなみ野★
★O.A - キャロッツ☆
★O.A - みなみ野☆(ひよこ)

勝ちも負けもO.Aらしい。
でも、雰囲気がイイ
だから、素直に悔しがっている

ここでもう一つ!
『できるために何を意識して練習するか』
時々、保護者Y様がアドバイスをしていただいています。
もっと聴いたりしてイイと思うよ
(もっと言ってください

ずっと続いているこの雰囲気
本当に好きだなぁ
もっと上手になろうね

" Strength is to keep on going "
" 強さとは続ける事 "

がんばろうO.A.girls
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
