東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
踏ん張り!
11月23日は広田様と合同練習、24日は大戸小にて練習試合をさせていただきました。
広田様、Tキッズ様、大宮中川様、上ノ原様、監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

【対戦結果】
★O.A - Tキッズ☆
★O.A - 大宮中川☆
★O.A - 上ノ原☆
☆O.A - Tキッズ★

この1か月で1点差負けが6試合目に
そのうち5試合が残り30秒切ってからの逆転。
勝ちきるために、監督の檄が飛びましたね

正直僕は、また秋初めの、
「バスケつまらない・・・。」
って気持ちになると思っていました。

でも違ったね
負けた雰囲気を
「子どもたちで」「プレーで」
変えようとしたね

キャプテンが声をかけ
副キャプが落ち着き
5年が前をむき
経験1年足らずの二人が続く

いい雰囲気で練習を続けると、こんなにも踏ん張れるのかと、嬉しく思っています
でも、忘れちゃいけないのは、
『良い雰囲気は、O.Aのみんなが創った。』
ということです。

今日はみんなのおかげで、この1点差負けの6試合が、無駄じゃないと思えた瞬間に出会えました

今週もキャプテンが言ったように
「みんなで」「声を出して」「一生懸命に」
練習をがんばろう

" Strength is to keep on going "
" 強さとは続ける事 "

がんばろうO.A.girls

P.S
保護者の皆様、早朝より準備・片付け本当にありがとうございました。
OGも来てくれてありがとう!!
OGのAママ審判ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
