東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
交流会トーナメント&ひよこカップ
1月26日(日)城山小にて交流会トーナメント、柚木東小にてひよこカップが行われました。
対戦していただいたスピード様、散田東様、みなみ野SUNS様、中野WINS様監督、スタッフ、保護者、選手の皆様本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

【対戦結果】
交流会トーナメント
☆O.A - 散田東★
★O.A - スピード☆

決勝トーナメント準優勝

ひよこカップ
☆O.A - 中野★
★O.A - みなみ野☆
★O.A - 中野☆
★O.A - みなみ野☆

1勝

コーチIは、ひよこに行っており交流会は見れませんでした。
ひよこは、3年生以下で、保護者の手も借り、交代なしの試合やTOをやり、夕方はぐったり
頑張った証拠ですね!
見ていて、本当に自分たちで動こうとしていたと思います

また、練習がんばろうね

保護者の方も、2会場の応援ありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
