東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
結果!第2回 町田・八王子ミニバスケットボール交流大会
【対戦結果】
☆O.A - B-COOL★
☆O.A - まちだエレファンツ★
☆O.A - 由井一ファイターズ★

公式戦 初優勝 V2

春は7人からスタートした今チーム!
少しずつ力をつけ、多くの負けを経験し、
それでも諦めないで、
初タイトルGet

「優勝おめでとう」
監督の一言が全てを物語っていましたね。

キャプテンの安定したプレー!
副キャプテンの爆発力!
エースの勝負強さ!
(体調悪いの気づかなくてごめんね
4年生トリオの気持ちが入ったディフェンス!
低学年の全力でディフェンスする姿!
ベンチの止まらない声!

今日もチームで戦い、掴んだ喜びだと思います

ただ、勝つと欲が出てしまうものです。
体調不良やケガなどもおり、参加できないメンバーもいました。
次は、全員揃って、嬉しさを味わおう!
全員揃ったチームで戦おう!

欲張りなのかな・・・。
でも、苦労をみんなでしてきたチームだから、
喜びもみんなで味わいたい
今日の嬉し涙、嬉しかったなぁ

O.A.girls優勝おめでとう

" Strength is to keep on going "
" 強さとは続ける事 "

頑張ろう!O.A.girls

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
