東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
卒団式(涙)
3月15日(土)きてしまったんです。
卒団式
でも、パーっとやってしまいました!!

①5年以下の準備!
DSC_0259.jpg
②6年生のケーキ作り!
DSC_0260.jpg
③つまみ食いはダメよ!
DSC_0262.jpg
④相撲部屋のフルーツポンチ!?
DSC_0263.jpg
⑤6年生手作り、いただきま~す!
DSC_0266.jpg
⑥6年生みんな集合!!
DSC_0265.jpg
⑦昼食からのパン食い競走!
DSC_0268.jpg
⑧どんだけ、食べちゃうの!?
DSC_0271.jpg
⑨激闘!!6年VS6年保護者。
DSC_0277.jpg
⑩最後はプレゼント渡し。
DSC_0278.jpg
⑪号泣!ファンモン全員合唱「あとひとつ」
DSC_0279.jpg

写真はないですが、逃走中あり、監督からの言葉あり。
卒団生の言葉があり、5年生以下の言葉もあり。

たくさん気持ちを込めました。
たくさん気持ちを知りました。

ブログを締めるのが難しい・・・。

保護者の皆様。本当にありがとうございました!

まひろ、すずね、あやな、るか、さな、はなか
本当にありがとう
最っ高のチームでした
また、遊びにおいで
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
