東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合がありまして。
8月3日(日)大戸小学校にて練習試合を行わせていただきました。
対戦していただいた、東大和ビクターズ様、小宮様、みなみ野SUNS様、恩方様の監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

【対戦結果】
★O.A - 東大和ビクターズ☆
☆O.A - 小宮★
☆O.A - 恩方★
☆O.A - みなみ野SUNS★

炎天下の中本当に頑張りました
久しぶりに試合に出れた子もいたし、うれしかったです
気持ちの入ったプレーは大切だと感じました
強い気持ちをもって、サマーキャンプに挑戦しよう
皆様お待ちしております
道中お気をつけてお越し下さい
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
