東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
八王子Summer Camp 3rd 2日目
八王子Summer Camp 3rd!!
2日目!!
対戦いただいた村上イーグレッツ様、上野原様、増田西様、監督・スタッフ・保護者・選手の皆様本当にありがとうございました。
また、広田様も30秒計をお貸ししていただき本当にありがとうございました。
至らない点も数多くあったかと思いますが、広い心で対応していただき本当にありがとうございます。

【対戦結果】
☆O.A - 増田西★
☆O.A - 上野原★
★O.A - 村上イーグレッツ☆

2日で3勝4敗
ですが、それよりも学びのある2日にしてほしいです。
「あいさつ」
「準備」
「練習態度」
「試合がないときの行動」
自分でやるべきことを小さい子も高学年についていってやっていました。

それが、他県の子も、同じ年齢の子もできていることが知れたら嬉しいです。
でも、これは大人が伝えていかないといけないと思います。
保護者あっての子どもの成長です

そんな感謝と子どもたちの成長は次のブログで!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
