東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
八王子Summer Camp 3rd 総括。
上半期が終わりました!
多くの方に感謝する場面がたくさんありました。
現保護者、OGの保護者、OG、会場提供の中学校、他チームの皆様etc・・・。
皆様あってのミニバスです!
保護者の皆様手作りの1日目の昼食も美味

DSC_0334.jpg

子どもたちも頑張りました

【優秀選手賞】ほの
ケガを押しての活躍!本当にたいしたものです!
今日のあなたはバケモノだそうです(パパ談)

【ほほえみ賞】ここ
昨年に勝る活躍!攻守の要です。
狙ったタイトル!おめでとう!

【頑張った他のメンバー】
みず・・・ひざが痛い中やりきりました!
もどかしいと思うけど、基本を丁寧に
でも、去年より気持ちは強くなっているよ

まな・・・始めて1年経たず。あなたの力はこんなもんじゃないよ!
気持ちを強く、ガツガツと

ゆめ・・・2日間出てくれてありがとう!原石が磨かれ始めました!
強い気持ちをもって、飛躍期待

みう・・・力強さ、勇気、応援。チームを元気にしてくれます!
もっと上手になるし、なってほしい!またがんばろうね

りと・・・毎日ボールに触れていることが素晴らしい!
絶対周りに追いつくからね!始めて3か月。Good

みち・・・本気でほほえみ賞を狙った低学年!気持ちが強いこと!
2日間安定しているプレーぶりは、他チームがみんな驚愕しています

のあ・そな・ちー・・・始めて1か月満たないのに、ありがとう!
相手に食らいついていました。あなたたちがいるからバスケの試合ができました!
これからも練習を続けていこうね

【夏休みの宿題がんばりましょう】
全員

お後がよろしいようでww
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
