東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
続きます。
明日、明後日と練習試合が続きます。

新体制での練習試合の予定なので、みんなは練習でやっていることをガンガン試して下さい!

実は、いつもの練習試合よりも、わたくしブログ管理人も楽しみにしています。

チームの目標と個人の目標・・・

それぞれを全員が達成できるように


スポンサーサイト
コメント
コメント
強くなりましたね[s:18294]
先日はお世話になりました、緑の天使達のコーチです。

実は昨日の練習試合は、個人的に楽しみにしてまして、O.Aさんは強くなってるだろうなと、この日を心待ちしておりました。

やはり強くなりましたね、正直うちはやられちゃうと思いました、特に4番の子が凄く上手くなっていてビックリ、『上手くなったね』のひとことに、元気よく、嬉しいを顔に出して『はい』と答えてくれた事も、好感が持てました。

またランチルームを教えてくれようとしてくれた、とても小さな低学年の子供達にも感動、しっかりしてるな~と感じました。

市は違いますが隣同士です、これから良いライバルとして、この地域を盛り上げていきましょう

これからも宜しくお願いします
2011/02/21(月) 17:24:29 | URL | 緑の天使達のコーチ #- [ 編集 ]
Re: 強くなりましたね
コメントありがとうございます。
O.A.girlsブログ管理人です。

エンジェルスコーチ様に褒めていただいたことを、O.A.girlsの子どもたちに伝えておきます。
特に4番のテンションが上がると思います

またの対戦を楽しみにしております。
その時はまたよろしくお願い致します。
2011/02/21(月) 21:35:49 | URL | ブログ管理人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
