東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
練習試合 試合結果
練習試合 大戸小学校 3月6日(日)

O.A.girls 53-11 ブレイズ
O.A.girls 28-42 由井一ファイターズ
O.A.girls 26-44 ポニーズ
O.A.girls  8-18 由井一ファイターズ(2Q)

4年生以下試合(5分流し)
O.A.girls  8- 0 ブレイズ
O.A.girls  8- 2 由井一ファイターズ
O.A.girls  6- 5 ポニーズ

対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。
またのご交流、よろしくお願い致します。



みんな!ボールを持ったら勇気を出して、もう1歩、2歩

ゴールに向かって切り込もう!

ちょっと雑なロングシュートが多く目立っていたと思います。

それから今回の練習試合、一番頑張ったのは3年生と2年生の3人ですね!

インフルエンザやらなんやらで4,5年生が少ない中、

ちびっ子試合では相変わらずの強さを見せ、

普通の試合でも一所懸命走り回る姿は、かっこよかったですよ!




来週も大戸小で練習試合があります。

風邪など引かぬよう、生姜湯でも飲んで睡眠時間を十分に!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
