東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 試合結果
練習試合 旧稲荷山小学校 4月3日(日)

O.A.girls 31-24 椚田
O.A.girls 48-24 小宮
O.A.girls 46-17 広田
※各クォーター4分

対戦していただいた各チームの皆さん、ありがとうございました。
またのご交流を楽しみにしております

3週間以上も練習がなく、久しぶりのバスケがいきなり試合でした。
ほかのチームのみんなも、同じような状況だったと思います。

それにもかかわらず、元気に走り回れたことはとてもよかったと思いました。


さて、O.A.girlsのみんなは、今回の試合はどうだったでしょうか?

今まで練習してきたディフェンスがようやく形になってきたように思えました。

ぶっつけ本番みたいな練習試合でここまでのプレーができるとは正直思っておらず、

少々びっくりするくらいいいプレーが多かったです。



もうすぐいつもの体育館でバスケができる日がやってきます。

その時は、今まで以上に大きな声を出して、みんなで練習しよう!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
