東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
目標を持って
さて、久しぶりの試合まであと少しです。

さらに久しぶりなことにホームの大戸小での試合です。

対戦して頂く広陵さんとは、もう何度も試合をしていますね。

お互い対戦するごとにだんだん上達しており、

今回もそれぞれが成長したプレーを見ることができそうで楽しみです。

また、上ノ原さんとは初対戦となります。

どんなチームなのか今からワクワクしております。

胸をお借りするつもりで、積極的なバスケができればなぁと思っています。

大戸小まで少々遠いと思いますので、道中お気をつけ下さい。


O.A.girlsのみんなは、それぞれの目標を持って、

チーム一丸となって試合をしましょう!


さてさて、保護者の皆様におかれましては、

早朝からの会場準備等、よろしくお願いします。

私ブログ管理人も、微力ながら働かせて頂きます。

それでは、みんなが気持ちよくプレーができるよう頑張りましょう!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
