東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合 結果
練習試合 大岱小学校 9月23日(金)

☆ O.A.girls - 大岱
★ O.A.girls - 東大和ビクターズ
★ O.A.girls - 山口

5年生以下 3Q
△ O.A.girls - 東大和ビクターズ

4年生以下 2Q
☆ O.A.girls - 大岱
☆ O.A.girls - 東大和ビクターズ
☆ O.A.girls - 山口

会場の大岱の皆様、ありがとうございました。
対戦して頂いた各チームの皆様、またのご交流をよろしくお願い致します。



メインの3試合に関して、1勝2敗と負け越してしまいましたが、ここ最近の試合の中では、なかなかいい動きをしていたと思います。

ただ、負けた2試合とも接戦を落としています。
改めて、フリースローや、なんで??といようなパスミスが大きく結果を左右する事を実感できたと思います。

さて、ちびっ子試合は2年生から4年生、プラス初心者の5年生という構成でしたが、みんないい動きをしていました。
みんなは近い将来O.A.girlsの主軸として活躍していきます。
この調子で、どんどんバスケを楽しんで下さい^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
