東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
成長
O.A.girlsのみんな&保護者の皆さん、練習試合お疲れ様でした。

試合を振り返ってみて、皆さんどぉでしょう?

コーチの言うとおり、直すべき所、反省すべき所・・・山盛りですね。

でも、随所にいいプレーがあり、

また、そのいいプレーが以前よりもレベルが上がっており、

成長したなぁと、ブログ管理人は思いました。



試合を終えて、自分自身のプレーで

良かったところ3つ
悪かったところ3つ

を、考えて下さい。

良かったところは、今後の練習でさらにレベルを高めて下さい。

悪かったところは、今後の練習で改善するようしっかり意識して下さい。



最後に、対戦して頂いた各チームのみんなのように、

O.A.girlsも、もっと試合中に声を出そう!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
