東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
鈴木正三杯 二日目 試合結果
鈴木正三杯ウィンタートーナメント大会 2日目 試合結果
1月15日(日) 小金井市立東小学校

★ O.A.girls - 深川

会場の小金井の皆様、ありがとうございます。
対戦して頂いた深川の皆様、審判やTOをして頂いた皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。

練習試合(5年生以下)

★ O.A.girls - 小金井

対戦して頂きました小金井の皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。




残念ながら、O.A.girlsの鈴木正三杯はベスト24で終わりました。
1Qはほぼ互角の展開でしたが、2Q,3Qで離されてしまい、4Qの追い上げも一歩及ばず6ゴール差での敗戦となりました。
それでも、6年生を中心に本当によく頑張ったと思います。
現時点でみんなが出せる力をすべて出し切った試合でした。
こんな大きな大会で、強い対戦相手に対し、けが人も病人も出ず、
万全の状態で納得のいく試合ができた事はとても良かったと思います。

3月までまだ公式戦があります。
プレッシャーから解放された(?)みんなの、のびのびとしたプレーで最後までしっかりとO.A.girlsのバスケをして下さい。

お疲れ様でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
