東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
練習試合&交流会トーナメント&ひよこカップ 結果
練習試合 結果 1月 28日(土) 相模原市立根小屋小学校

☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス

低学年
☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス

広陵の皆様、緑が丘エンジェルスの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


八王子市交流会トーナメント 結果 1月 29日(日) 八王子市立第五小学校

一回戦
☆ O.A.girls - めじろ台
二回戦
☆ O.A.girls - ドルフィンズ

対戦して頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。


八王子市ひよこフレンドリーカップ 結果 1月 29日(日) 八王子市立長池小学校

☆ O.A.girls - 別所
☆ O.A.girls - 陶鎔
☆ O.A.girls - 小宮B

対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願いします。




今週末はたくさん試合ができました^^

まずは土曜日の練習試合。
だいぶ”抜け”てましたねぇ・・・
大きな大会後の久しぶりの試合ということもあり、少々気迫不足な展開・・・
その結果を引きずっての日曜日の交流会トーナメント。
ディフェンスやらリバウンドやらルーズボールは気合いやら気迫やらがそのまま結果に直結します。
6年生は再来週の決勝トーナメントまで、しっかり練習して足りない気持ちを取り戻しましょう!
5年生は来週の多摩リーグ新人戦に向け、今やれることをみんなで確認しながら練習に取り組んでください。

そして、4年生以下が大暴れしたひよこカップ。
言うことなしです!
ここ最近公式戦続きで出番が無く、ウズウズしてたちびっ子達が頑張りました!
これからいっぱい練習&試合をして、上級生に追いつけ追い越せの気持ちでバスケを楽しんでください^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
