東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
多摩リーグ新人戦 結果
多摩リーグ新人戦 結果 2月 5日(日) 七国小学校

★ O.A.girls - 青葉
☆ O.A.girls - 砂川

会場のみなみ野サンズの皆様、いつもありがとうございます。
対戦頂いた各チームの皆様、またのご交流をよろしくお願い致します。
また、審判やTOをして頂いた皆様、ありがとうございました。


O.A.girls2012年度初公式戦が無事終了致しました。
結果は非常に残念でしたが、これからの課題がはっきりとみえたいい試合だったと思います。

敗戦試合の点差は3点。
しかし、その3点は相手との大きな差から生まれる3点でもありました。
自分のやるべき事をしっかりする。
状況判断を正確に素早くする。
切り替えをもっともっと早く!
初っぱなからいい経験をできたみんなです、これからどんどん前へ上へ突き進もう!

会場優勝は圧倒的強さで青葉さんでした。
おめでとうございます!!



お手伝い頂いた6年生&保護者の皆様、ありがとうございました。
来週のトーナメント決勝へ向け、今週もがっつり練習していきましょう^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
