東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
出会い
先日、O.A.girlsにとって二回目の卒団式がありました。

二年ぶりの卒団式です。

最初の卒団式は、発足して間もないこともあり、本当にあっという間でした。

今回卒団した6年生は去年一年、上級生がいない中、懸命にバスケに取り組み、

また、下級生の面倒も本当によく見てくれました。

そんな6年生の卒団式は楽しくもあり、とても寂しいものでした

さて、卒団式のプログラムの前半は「親子バスケ」です。

普段は口だけ?の保護者たちが、子どもたち以上に声を出し、ルーズボールに食らいつき、

とても盛り上がりました^^

結果は楽勝の予定が、なぜか122対126で、子どもたちの勝利でした。

で、後半はお楽しみ会です。

お弁当に、豚汁、豪華なデザート、チョコレート、お汁粉にフライドポテト等々、

保護者の皆様、本当にありがとうございました。

どれもとってもおいしく頂きました

それから6年生一人一人の挨拶&先生のお言葉で、保護者一同、涙涙でした

これで6年生はO.A.girlsでのすべての行事を終えたことになります。

6年生はミニバスを通じてたくさんの人と出会う事が出来ました。

その一つ一つの出会いが、みんなを大きく成長させてくれました。

これから中学生になり、さらにたくさんの人と出会うと思います。

その一つ一つを大切に、さらに大きく成長してください。

6年生のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの感動をありがとう


DCF00065.jpg
DCF00067.jpg

新年度から、大戸小は武蔵丘中学と小中一貫校に生まれ変わります。
DCF00064.jpg



それでは、5年生以下のみなさん、卒団式で宣言した、とーーってもナイスなお約束を実行してくださいね


あ、ホームページもリニューアルしました。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
