東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
スポンサーサイト
第11回 スプリングキャンプin富士吉田
第11回 スプリングキャンプ in 富士吉田

一日目
△ O.A.girls - 千代
☆ O.A.girls - 吉田小
★ O.A.girls - 船津

二日目
★ O.A.girls - 開桜
★ O.A.girls - 下一
☆ O.A.girls - 川原

各会場校の関係者の皆様、この度はありがとうございました。
対戦していただいた各チームの皆様、ありがとうございました。
審判、TO等をしていただいた皆様、ありがとうございました。
富士吉田支部の皆様、二日間にわたり、大変有意義な大会を開催運営していただき、ありがとうございました。
またのご交流をよろしくお願い致します。


O.A.girlsにとって初の遠征となった今回、
いろいろな意味で、とてもいい経験が出来たと思います。

今回の結果を受け、新たに気持ちを改めて、心一つにみんなでまた、練習に励んで下さい。
まだまだ、今年度は始まったばかりです。
再来週には多摩リーグもあります、来週やゴールデンウィーク以降も、とてもすばらしいチームとの練習試合が予定されています。
急ぐ必要はありません、一つ一つ丁寧に、みんなで確認しながら確実にステップアップしていきましょう!


二日間にわたり、コーチ&保護者の皆様には多大なるご協力を頂きありがとうございました。
今回の経験で、O.A.girlsがさらに飛躍できるよう、引き続き頑張っていきましょう!

DCF00091.jpg
DCF00092.jpg
こんなに雄大な景色を見ながら学校生活を送れる環境ってすばらしい!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
