東京都町田市の女子ミニバスチーム“O.A.girls”のブログです
八王子ミニ連ひよこフレンドリーカップ 結果
八王子ミニ連ひよこフレンドリーカップ 結果
1月 27日(日) 長池小学校

★O.A.girls - OKスマイル
☆O.A.girls - 中野
☆O.A.girls - 緑が丘
★O.A.girls - 別所

会場校の別所スタッフの皆様、大変お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆様、今後ともよろしくお願い致します。


私ブログ管理人は鈴木正三杯決勝を見に行っていたので、Iコーチからひよこ達の様子を教えてもらいました

第一試合
5人中3人が泣く朝は弱し

第二試合
初参加のみゆちゃんナイスディフェンス
のん大活躍

Iコーチ初審判! で、撃沈

第三試合
みゆちゃん初シュート!リングに当たる
みずか6得点
ベテラン??の、ほの&のんは安定した活躍
ここシュートに果敢に挑む

Iコーチ審判2回目! で、再撃沈

第四試合
ここ初レイアップゴール
みずかゴール下で頑張る

一日を通して怪我もせず、交代もせず5人全員頑張りました



どうやら大変盛り上がったようですね^^
将来のO.A.girlsを背負って立つみんなです、これからもガンガン積極的なプレーをやっていこう!!

初審判をして頂いたIコーチもお疲れ様でした。
これにめげずに、今後ともよろしくお願いします



さてさて、インフルエンザの娘を家に置き去りにして観戦に行った鈴木正三杯は、男女とも接戦が多く非常に見応えのある準決勝&決勝でした。
女子
優勝 下北沢
準優勝 開桜
3位 小金井 深川
男子
優勝 松江キッズ
準優勝 FJBC
3位 NCベアーズ 砂川

各チームの皆様おめでとうございます&お疲れ様でした。
全国大会出場チームの皆様、東京都代表として頑張ってください!!
鈴木正三杯 他 試合結果
練習試合 結果 1月 12日(土) 大戸小学校

☆ O.A.girls - 広陵
☆ O.A.girls - 広陵

対戦頂いた広陵の皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


第16回鈴木正三杯 結果 1月13日(日) 西東京市スポーツセンター

★ O.A.girls - 緑が丘
☆ O.A.girls - 水元クラブ

会場担当の武蔵野MBCスタッフの皆様、お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆様ありがとうございました。

八王子こどもミニバスケットボール交流会トーナメント大会 結果
1月 14日(月) 城山小学校

☆ O.A.girls - 南陽台

会場校のスピードスタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた南陽台の皆様、又のご交流をよろしくお願いします。


鈴木正三杯の敗戦試合。
前半の5点差が最後まで縮まらないままでした。
それでもみんなは最高のプレーをしてくれたと思います。
出鼻をくじかれた感はありましたが、キャプテン、副キャプテンの3人がチームを最後まで引っ張り、とても感動的な素晴らしいゲームでした。

ミニバスのゴールはもうすぐそこです。
でも、これからもバスケを続ける6年生にとってはまだスタートラインに立ったばかりです。
今までミニバスを通じて出会った仲間、先生、コーチ、保護者等々・・・
たくさんの素晴らしい経験、それら全てに感謝して、O.A.girlsのメンバーとして有終の美を飾れるよう、最後まで走り抜けてください。

とりあえず、お疲れ様でした。

まだまだありがたいことに公式戦が残っています。
なかなか難しいかもしれませんが、気持ちを切り替え、さらにミニバスを楽しんでください。

練習試合 結果
練習試合 結果 1月 5日(土) 由木中央小学校

★ O.A.girls - リトルブルズ
☆ O.A.girls - 富士見
☆ O.A.girls - 光華
☆ O.A.girls - 南陽台

会場校の南陽台スタッフの皆様、ありがとうございました。
対戦頂いた各チームの皆様、ありがとうございました。
又のご交流をよろしくお願い致します。


鈴木正三杯まであと一週間。
後悔の無いよう、気合いを入れていきましょう
多摩リーグ冬季大会 決勝 東大和市民体育館
多摩リーグ冬季大会 決勝 結果 12月24日(月) 東大和市民体育館

★ O.A.girls - 多摩フェアリーズ

3位決定戦
★ O.A.girls - 緑が丘エンジェルス


多摩リーグ運営スタッフの皆様、大変お世話になりました。
対戦頂いた各チームの皆様、審判・TOをして頂きました皆様、ありがとうございました。



さてさて、結果としては2連敗。
それでも、O.A.girlsが設立3年でここまで来るとは正直思ってなかったです
試合後トロフィーといっしょに記念撮影するみんなの顔つきを見ていると、まだまだ上を目指していけるチームだなと思いました。
とりあえず、おつかれさまでした。
そして、多摩リーグ冬季大会第4位、おめでとう!!
この結果に胸を張って、またひとつ上を目指してがんばっていきましょう


たくさんの応援、お手伝いをして頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
また、東大和市民体育館では応援に駆けつけて頂いた、上ノ原ミニバスの皆様、ありがとうございました

多摩リーグ冬季大会 二日目 結果
多摩リーグ冬季大会 二日目 結果 由井第一小学校

☆ O.A.girls - 滝坂
★ O.A.girls - わかくさ

3チームともに一勝一敗の為、ゴールアベレージによりO.A.girlsが勝ち上がりました。


一試合目と二試合目の落差が激しすぎて疲れました…
二試合目はパスミスとイージーシュートを落としまくりで、最大20点程離されてしまいました。
それでも結果として一点差まで追い付いたことが、ゴールアベレージに大きく影響しましたね。

明日も最後まで諦めずに、ぶつかっていきましょう。
ベスト4ですから対戦チームはもちろん全て強豪チームです。
みんなの全てをぶつけて下さい!!! 
